てら🔳BLOG🔳

SNS、雑学、自己紹介など。様々なジャンルを記事にします!短時間でサラッと、沢山の情報を届けることを目標に!読みやすいブログ作成を心がけます。

僕が5月から始めたことを紹介します。Twitter運用、ブログ開設などの経緯...

どうも!てらです。 

 

昨日の記事では、僕の過去...

小学生時代について書いてみました!

Twitterでは、今までで1番の反響でした😊

読んでくださった方々、ありがとうございます。

↓まだ読んでいない方はコチラからどうぞ↓

[https://gohannblog.hatenadiary.jp

 

さて今回は・・・

僕が5月前半に取り組んだことと、その経緯

皆さんにこ紹介していきます。

はじめに、ブログやTwitter運用に関してです。

僕は、ガッチガチの初心者でした。

というか、今も手探り状態でなんとかやってます笑

思い立ったらすぐ行動 して、それから答えを導く。

自分にはこの方法が、1番合っている気がします✔

 

今回の記事は

  • 僕と同じ初心者の方

  • これからブログやTwitter運用を頑張りたい方

  • なんとなくネット関係に興味のある方 

               ⇮こんな人にオススメ⇮

なんとなくこのブログを見てくれた方も、

是非、興味本位でご覧下さい🎵

①  Twitter企画を知る、始める

GWに突入!ソファに横たわって、携帯とにらめっこ。

Twitterを見ていて、ふと目に飛び込んできたのは...

何百もRTされているツイートでした。

『有名人なのかな?』そう思いプロフィールをみると

ネットビジネス・アフィリエイトTwitter運用 etc.

なにやらすごい人の予感!!

固定ツイートをみてみました。

🔴フォロー・RT🔴

     その代わりに

🔵フォロバ・RT🔵

さらにフォロワー数をみると..

なんと1万人以上‼️

『コレは凄い!!』

何かを悟った僕は、その企画に参加しました。
f:id:Gohannblogkun:20190517195222j:image

それから数分後 

○○さんがあなたをフォローしました
○○さんがあなたのツイートをリツイート...

すぐに何件もの通知が飛んできました。

一瞬で沢山の人と繋がれるチャンス!

この機会は、絶対に逃してはいけはい気がする...

そんな直感から、僕はTwitterを本格始動しました。

 

それから1週間、ひたすら企画に参加しました。

自分でも企画を開催し、発信しまくった結果・・・

6日間で1000人と繋がれました🌸

自分でもびっくりです。

まさかこんなにも簡単に、沢山の方と繋がれるなんて..

その1週間で僕がしたことを、

下記の記事で 全て 紹介しています。

フォロワー1000人6日では達成できます。超簡単なフォロワーの増やし方とは - ごはん🍚BLOG🍚

これは絶対に役立つ。Twitter攻略法② フォロワーを増やすためのコツ - ごはん🍚BLOG🍚

②  ブログを開設する

Twitterを始め、フォロワーさんが増えると同時に

同じ目標を持つ仲間との交流が沢山できました!f:id:Gohannblogkun:20190517185956j:image

僕がTwitterをしていたのは “有名になりたかった”

という単純な理由です。

しかし沢山の方と関わる中で

ブログを自分で開設し、運営できることを知りました。

ブログで月20万円以上稼いでいる方もいて、

副業という魅力にまんまと引っかかったわけですね。

元々文章を書くのが好きだったこともあり、

なんとなくでブログを開設しました🎵

③ アフィリエイトサービスに登録

せっかくブログを始めたのだからと、開設した

その日のうちにアフィリエイトについて調べて

サイト登録を済ませました。

行動する事が、何よりも大切!

 

僕は手続きが簡単で、初心者もすぐ始められるという

a8.net に登録しました。 ココから登録できますよ🎵

登録をしてから今日で1週間です。

朝携帯を見ていると、すごく嬉しい報告が..!f:id:Gohannblogkun:20190517165740j:image

なんと、広告収入で500円 発生してました。。。

 

嬉しい!たった500円でも、初めての広告収入。

素直に喜びが込み上げてきました。

モチベーションも上がりまくり

忙しいけど、楽しい!

5月前半、僕が取り組んだことをまとめます。

  1. Twitterのフォロワーをとにかく増やした
  2. そこで沢山の方と繋がり、新しい世界へ
  3. ブログ開設と同時にアフィリエイト開始
  4. 人生初の、広告収入を🌸

すごくざっくりですが、こんな感じでしょう!

文章に起こすと平坦な感じがしてしまいますが、

かなり有意義な時間を過ごせたと思います。

 

毎日ブログを更新していくのは、なかなか大変そう。

しかも毎回ネタを考えなきゃいけないし。

Twitter発信も同時にしなくちゃならない。

人に見てもらえるような記事を書かないと・・・

不安もあるけれど、今はとにかく行動する!!

前回の記事でも、ほかの記事でも。僕の記事では

しつこく書いていますが、行動は力なり です!

後半は、前半以上に沢山のことに挑戦する。

約2週間を振り返ってみて、改めて決意しました!

 

同じ目標を持つ人に、勇気を!!

 

僕の記事を読んで、なんでもいいです。

少しだけでも、参考にして頂けたら嬉しいです‼️

: