てら🔳BLOG🔳

SNS、雑学、自己紹介など。様々なジャンルを記事にします!短時間でサラッと、沢山の情報を届けることを目標に!読みやすいブログ作成を心がけます。

フォロワー1000人6日では達成できます。超簡単なフォロワーの増やし方とは

今回ご紹介するのは、『Twitterの攻略法』です。


f:id:Gohannblogkun:20190511004445j:image

この記事を見れば  “確実に” 1週間以内で

フォロワー1000人 を達成することができます。

 

怪しすぎる...と思ったそこのあなた...

ちょっと待って!!!

Twitter超絶初心者

・集客の知識ゼロ

・拡散力、影響力は皆無 etc…

こんな状況だった僕でも達成できたのです。。。

 

今回は僕が実践した『2つ』のコト。

皆さんに全てご紹介します!!!

 

今回はテーマを1つに絞り、丁寧に紹介します。

正直、今日紹介する内容が

フォロワーを増やすためには1番重要 です。

なのでぜひ、最後までご覧下さい。

 

【こんな人にオススメ】

・フォロワーの増やし方が分からない人

・ブログなどへの集客で悩んでいる人

・共通の趣味を持つ人と、繋がりたい人

                                                                         など。

とにかくフォロワーを増やしたい方必見!

 
↓↓↓       🎵  今回のテーマ 🎵      ↓↓↓

フォロバ企画への参加は必須!

最近Twitterで凄く流行っているこの“企画” 

参考例に僕の企画ツイートを載せておきます。

https://twitter.com/HFEZDtCQNOUBVO5/status/1127026001999876096?s=19

 

見て頂けると分かると思いますが、すごく簡単!

相手をフォローする代わりに、
自分もフォローしてもらう。

 

相手のツイートをリツイートする代わりに、
自分のツイートをリツイートしてもらう。

というだけの作業です。

同じ様なツイートをしている方が

Twitterには何千・何万人もいます。

沢山の人と繋がれること間違いなし!

 

まずは 最低1日3時間 フォロバ企画に参加しまくることを心がけて下さい。僕の場合は 1時間で50個くらい

の企画に参加していました。

※ フォロー規制がかかってしまう場合があります

連続フォローのしすぎには注意して下さい ※

 

本気でフォロワー獲得を目指しているのであれば、

これをするだけで1日100人以上の方と繋がれます🎵

 

2日目以降は、自分で企画を主催 しましょう。

開催した企画を固定ツイートにすると、

さらに多くのフォロワー獲得が狙えます。

 

僕は1000人達成までに7回 の企画をしました。

その中で、企画への反響が大きいなと感じたのは

○○フォロワー達成!記念企画
令和記念!フォロバ企画

というような『○○記念の企画』は

通常の企画と比べて反響が大きい、という事です。

僕の場合は 200人、600人、777人、800人、1000人

という感覚で、企画を開催していました。

 

① 誰かの企画に参加する

② 自分の企画に参加してもらえる

③ 同じ目標を持つ仲間が応援してくれる

④フォロワーがどんどん増えていく

このようなサイクルを作ることさえできれば、

それからは忍耐勝負です。

これをひたすら、毎日繰り返します...

 

単純に考えれば、

増えたフォロワーさんの数 = 自分がRTする数

という事なので、辛抱強く取り組むことが大切です。

 

 人の企画に参加しながら、自分で企画を主催する

たったこれだけの方法で、1000フォロワーを獲得

することができました!

 

未だに疑っている方もいると思います。

そんな方に言いたい。実践して下さい!

きっと、努力の成果が目に見えて分かるはずです。

 

次回のブログでは

企画を開催し参加する中で、気をつけること

を書こうと思います。

ただひたすら、流れ作業をしていても 濃い繋がり 

できませんよね。自分を知ってもらうためには、交流

を深めていかなくてはなりません。

そこで気をつける事を紹介させて頂きます(*ˊᗜˋ*)

 

【結論】

Twitterでフォロワーを増やしたいなら

まずは、企画! とにかく企画!!

是非1度、試してみて下さい。

 

アクションさえ起こせば、怖いものはありません!

Twitterには同じ目標をもつ “仲間” が沢山います。

みんな、あなたの挑戦を心から応援しています。

どうか...挑戦し続ける勇気を!!

 

✁︎ここまで読んで頂き、ありがとうございました✁︎

 

Twitter攻略②

【当たり前だけど大切なコト】

https://gohannblog.hatenadiary.jp/entry/2019/05/11/151848